66で使えそうなポケモンたち

個人的な印象、下にいるから上より強いとか必ずしもそういうわけではないです(
下に行くほどテキトー

S
型が豊富で受からない
とりあえず入れるだけでも強いポケモン

A
天候Aと何かしらくそい要素を持ってるポケモン

B
Aに入れられなかったアタッカーと採用率の高い受けポケ

C
Bよりも採用率の低い印象
個人的に上のポケモンほど評価してなかったり
強そうだけどまだ使ったことのないポケモン

D
ほとんど実戦で見たことのないポケモン
補完で入ったけど、どうしてもきつい場面が気になったり
計算したら種族値が足りなかったり、ワンチャンありそうなポケモン

バシャーモは1ランク低いかも(
一番強いと思うの何?って聞かれたら多分ランクルスかスターミーって答えます(